ザフトさんのブログだよ

自分自身と向き合うためにブログやってます。

はじめに

 

はじめまして!

 

大学生になったのでブログを始めてみました。

以前記事をいくつか書いていたのですが、ただの日記みたいになったので削除しました。

 

ブログを始めたきっかけは、いろいろな人のブログを見るのが好きだったことと、大学生はブログを始めるべき!!って記事が多かったこと。実際にブログを見て、今まで知らなかった情報を得ることがすごく多いです。

 

 

大学生になると時間ができて「何すればいいかわからない病」に陥る人が多いです。自分もそのうちの一人です。

それから脱するべく、いろいろなことに挑戦し、自分の経験や体験を発信していこうと思います!

 

 

Tschüss!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする