
ザフトさんのブログだよ

自分自身と向き合うためにブログやってます。

1週間断食2,3日目

1週間夕食断食をして2,3日目の状態です。

 
2日目も1日目と同じようにスッキリ起きられたんで、「こんなすぐに効果が…!」と思ってたんですけど、3日目は違かった。
 
3日目 6:00起床
「ん〜眠ぃぃぃいいいい!!!」
普通に眠いんだけど!!なんでだ?!?
 
1,2日目は学校無かったり、1限無かったんでいつもより遅く起きてたんですよね。
普通に早寝して遅く起きれば眠くないはずだ。
 
今日は1限からだったんで6時起き。つらい。座りながら10分二度寝。眠い。
その後の1限は今まで以上に爆睡。
 
実は1週間夕食断食は酵素ジュースや固形物の入ってないスープなら飲んでもオッケーなんですよ。
(でも自分はヨーグルトとフルーツ食べちゃってます)
 
一週間夕食断食のツライところ?は夜にふと、気付いたら「焼き肉 食べ放題」「カレー 神保町」「ランチ 美味しい」とかで検索かけまくってること。
 
食べ物の画像とか、調理映像見まくってる。それが普段よりすごく美味しそうに見える。
 
昨日堀江昭佳さんのブログを拝見したら、無理して断食しなくても出来ることからやればいいという事なので、無理せず続けてみたいと思います。
 
 
広告を非表示にする