ザフトさんのブログだよ

自分自身と向き合うためにブログやってます。

(ちょっとしたこと)

https://www.pakutaso.com/assets_c/2016/06/P1100082_EDIT-thumb-autox1600-23905.jpg

 

さいきん、自分のブログがなんだかポエムっぽく見えてきてすこしげんなりしてます。

 

だいたい記事書くときは、夜が多いんですけど、特に寝るまえとかは急にビビッときてカチャカチャ書いて気づいたら2000字超えてたわって思って寝てます。なんか上手く書けたなってうぬぼれもあります。

 

今だ!!今が書くタイミングだ!!今書きたい!!!おぁああおあおあおおあお!!って時が一番書きたいこと書けるし、思ってる事そのまま書けます。

 

自分は常に考え事してるかぼっーっとしてるかのどちらかなので、「あ、これブログに書こうかな」って思ってから(大学にいるときと部屋でぼーっとしてる時が多い)ずっと頭の片隅に考えとか思いがぐるぐるしてます。考えが熟成されるというか。お肉っぽく言うと。で、熟成のお肉を今だ!って時にお披露目するみたいな。何言ってるんでしょうね。私も分かりません。が。そんな感じです。

 

前置きが長くなりましたが(これ前置きかよっていう)、最近スターとかコメントとか、この前はじめてはてブをもらったりと、嬉しいです。でも機能とかいまいちよく分かってないし、コメントの返事ってどうすればいいの?スターこれいくつ付けるの?あれ、スター押してるのに反映されないんだけどアホなの?とか結構てんぱってます。「あなたへのお知らせ」でスターとかコメントがどうのって書かれてると「わ…わっ…え…わ…わっ…」ってすこしてんぱります(笑)

コメントの返事とかスターとかなんか変な感じになってたらごめんなさいね。ゆるして。

 

あと、結構いろんな人のブログ見てるくせに読者登録とかほとんどしてなくて、「そういえばあの人のブログ記事更新してるかな。でもブログどれだっけ…」てのが毎回あります。今度ポチポチ自分の読者登録増やそうかな。

 

他の人のブログを見てると、日常のこととかも書いてて、自分も書きたいな~って思います。まぁ今度書こう。

 

さいきん、美術館にはまってる(行くようになった)のと、これからドイツ映画を見に行こうと思うのでそれについて感想とか書きたいなと。

 

ああ、200字くらいで終わらせるつもりが1000字近くになってしまった。

 

おわり

広告を非表示にする