ザフトさんのブログだよ

自分自身と向き合うためにブログやってます。

ほんとにやばかった

つい昨日、一昨日のことなんですけど。

 

なんだかやること多くて心がいっぱいいっぱいでした。

 

語学のテスト×2、学園祭のチケット予約の電話、バイトの申し込み、予習復習。

 

やりたい勉強もたくさんあって、本も読みたいけど返さなきゃならなくて。

 

予約の電話とバイトの申し込みが怖くて(笑)

 

電話が苦手なので、行動に起こすまで心臓バクバクです。

 

ブログも下書き記事ためてます。けっこう。書きたいんだけど平気で1時間以上かかっちゃうので、いつ書くか悩むし書き途中の記事は書く気なくなっちゃうんですよね。

 

わたしは1つやらなきゃいけない事があると、それが完了するまで他のことに手をつけられないタイプで、やるべきことが終わってないとずっと気持ちが不安定なんです。電話とかは「やるべき」+「怖い」って気持ちがすごくてなかなか行動できません。

 

そんな日々を過ごしてたら、なんだか不意にポロッと涙が出て。こりゃやばいなと。

 

余裕がなくなってるぞ〜!!!ってサインな気がします。大学行って、授業受けて、家に帰るの繰り返しをしすぎて退屈になりました。それと、ゆったりできる時間が持てなかったので精神的にちょっときてます。

 

夕方の芝生のある公園でチョコ食べたいな〜とか、

森林浴してぼーっとしてたいってすごく思います。

 

自然に帰りたい。。。

 

ずっと東京住みで気が付かなかったけれど、自然の中にいるとストレス発散になるし、リラックスできるなって。

 

ということで週末に高尾山に行くことに決めました!!!自然に帰りに行きます(ビシッ)

広告を非表示にする